夏休み
皆様、本日もお疲れ様です!!
今週でいよいよ8月が終わってしまいますね。。
夏が最近は苦手な自分でしたが
終わってしまうとなるとやっぱり寂しいですね。
さて、夏休みはどのように過ごされましたか?
学生さんは宿題などに追われている日々かと思います。
私の場合は、このギリギリでも終わっていなかった記憶があります笑
私は夏季休暇で茨城のツインリンクもてぎに花火を観に行ってきました!!
急遽、予定が決まり伺うことに。
他の花火大会と違って有料でしっかりお金を取るシステムだったのが
わかりやすくて良かったです笑
屋台もわんさか出ていて
どの屋台も美味しかったです!!
これは最近ほとんど感じなかった嬉しい誤算でした!
さて、実際の花火は。。
凄まじかったです。。。

最初の方からとにかく間をあけずに連発する花火の数。
今までの花火大会ではありえないほどの煙、煙、煙!!
途中、煙が強すぎて花火が見れないほどの煙でした!!!笑
しかし、こうも連発してくれる花火大会はそうないのではないと思います。
障害物もなく途中雨が微妙に降ったぐらいで天候にも恵まれました!!
涙が出そうなぐらいに感動しました。
花火はその時、その時にしか味わえないものなので
だからこその感動がここにあるのかと改めて思いました。
遠かったですが、
真夏の花火を満喫できました!!
弊社HP
□上製本□写真集・アルバム製本□手帳製本□特殊製本□図書館製本□論文製本□
並製本□和綴製本□四方化粧□書籍修理・改装□経本製本□HP制作