2017-08-30 19:32:47

夏休み

テーマ:私生活

皆様、本日もお疲れ様です!!
今週でいよいよ8月が終わってしまいますね。。

夏が最近は苦手な自分でしたが
終わってしまうとなるとやっぱり寂しいですね。


さて、夏休みはどのように過ごされましたか?
学生さんは宿題などに追われている日々かと思います。
私の場合は、このギリギリでも終わっていなかった記憶があります笑

私は夏季休暇で茨城のツインリンクもてぎに花火を観に行ってきました!!
急遽、予定が決まり伺うことに。

他の花火大会と違って有料でしっかりお金を取るシステムだったのが
わかりやすくて良かったです笑

屋台もわんさか出ていて
どの屋台も美味しかったです!!
これは最近ほとんど感じなかった嬉しい誤算でした!

さて、実際の花火は。。
凄まじかったです。。。



最初の方からとにかく間をあけずに連発する花火の数。
今までの花火大会ではありえないほどの煙、煙、煙!!
途中、煙が強すぎて花火が見れないほどの煙でした!!!笑

しかし、こうも連発してくれる花火大会はそうないのではないと思います。
障害物もなく途中雨が微妙に降ったぐらいで天候にも恵まれました!!

涙が出そうなぐらいに感動しました。
花火はその時、その時にしか味わえないものなので
だからこその感動がここにあるのかと改めて思いました。

遠かったですが、
真夏の花火を満喫できました!!

 

 

 

弊社HP

http://3eisha.jp/

□上製本□写真集・アルバム製本□手帳製本□特殊製本□図書館製本□論文製本□

並製本□和綴製本□四方化粧□書籍修理・改装□経本製本□HP制作

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

前田 敏樹さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■Re:無題

>…さん

入場代、駐車代、席代と
しっかりとお金を取る花火大会です笑!

しかし、逆にそれが良かったかもしれません。


そらさんは歯痛だったんですね。。
今は大丈夫ですか?

こちらも8月は雨ばかりでした。
しかしミサイル警報は困りますね汗

3 ■Re:無題

>鈴蘭さん

その気持ち本当によくわかります!!
物凄く共感しました!!

私も都心の花火大会とかは建物がやたら高くて
しっかり花火も見れない上に人ごみが凄くて
絶対に二度と行かないと思っていました。

しかし、今回のように人ごみはありつつも
障害物なしで連発の花火を空一面に見れる風景は
本当に感動しました。

仰る通りで、風物詩としてやはり季節を表すものなので
続いていって欲しいですしまた今後も楽しみにしたいイベントです。

2 ■無題

有料の花火大会なんてあるんですかー!

でもとっても綺麗な花火ですね~
お金取るの分かります(笑)

夏を楽しみましたね♪


私はせっかくの長いお盆休み
歯病みで終わりました…
残念


こちらは全然夏来ませんでしたー
雨ばかり
この前やっと晴れたかと思うと又毎日雨ばかり
ミサイル来るって警報鳴るし…

1 ■無題

子供の頃は花火大会じゃない、仲間内でやる小さな花火とかでも楽しくて、成長するとカップルで見る花火で同じものを見れる事が嬉しかったりしたのに、人ゴミが苦手な自分は、もう何年も花火大会には出かけていません。
けど、やっぱり花火大会は夏の風物詩、日本の伝統行事なのでなくなってほしくないもののひとつです。

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。