焼肉 | 創業43年の信頼と実績、上製本の事なら弊社にお任せください!!!

焼肉

皆様、

本日もお疲れ様です!!


すでに季節は春になり、

桜が咲き、暖かくなってきましたね!!


弊社もいつも通りに3月は繁忙でしたが、無事に終わり

4月になると落ち着きすぎるぐらい落ち着きすぎてしまいました汗


今月も一つ一つ、お仕事を頑張ります!!!



さて、

今日は久しぶりに食べ物の話題を!!!


本日はこれからお客様と焼肉を食べに行ってきます!!

なかなかに良いお肉を食べる予定です笑


私にとっての焼肉とは。


美味しく食べるには

安かろうとも高かろうとも一番大切なのは

焼き加減!!!と思っております。


なので、焼肉は1枚1枚丁寧にが基本です!!


どうしても、焼すぎて焦げている焼肉が許せなくなります笑

本日も私が焼肉奉行を務めてまいります笑


皆さんも焼肉を焼く際は、ぜひ

1枚1枚丁寧に焦げないように焼くことをオススメします!!笑




弊社HP

http://3eisha.jp/

□上製本□写真集・アルバム製本□手帳製本□特殊製本□図書館製本□論文製本□

並製本□和綴製本□四方化粧□書籍修理・改装□経本製本□HP制作