恋 | 創業43年の信頼と実績、上製本の事なら弊社にお任せください!!!

皆様、本日もお疲れ様です!



今週からもう8月に突入ですね。


特にこれといって夏らしいイベントの予定が一切ないのですが。。

日々黙々と仕事をこなしていきたいと思っております。





さて、恋というテーマでは第2弾になります。

以前に置き去りの恋 というブログを書かせて頂きました。







・・・そして残念ながら今回も私の話ではございません笑!




昨日、女性の友人から突然誘われて飲みに行って来ました。



最近の色々をお互いに話していて。


私もシャイなのですが(これ、なかなか信じてもらえませんが笑)、

その友人もシャイで。



お互いにまだまだ結婚は遠そうだねって話をしてました。




最近あるきっかけから

その友人は私の関わる男性と1時間半ぐらい話をする機会があったのです。



私はその場に立ちあっていなかったので

何も気にしていなかったのですが。。。



突然、その男性の話になり



『あの人良さそうな人だよね、仕事っぷりもいいし性格的にもいい。』



と、いきなり言い出しまして。



私『何を言ってるの。1時間半しか話してないでしょう』



友人『あの人、指輪もしてなかったからおそらく独身だよね』



私『あの人・・・家族持ってるよ』




おそらく仕事がら勤務中指輪をしない人なんだと思います。




そうしたら・・・・







友人が涙目に!!!!!!!



ハンカチを出す始末で!!!笑



私『オイオイオイオイオイ激苦笑』となりまして笑




いやーーーービックリしました汗

友人は確かにどうしてもその男性と会わなくてはいけない状況になってしまったのですが

まさか恋をしていたなんて笑!



松本英子さんのSquallが私の中で流れましたよ笑!




1時間ぐらいしか話していないのに恋するものなんですかね笑?


私の『家族持っているよ』に完全に撃沈した友人は

今日はそろそろ帰るよと言っているのに


『今日早すぎない?いつもはもっと遅くまででしょ笑!』


と逆ギレされまして笑



しまいには


『あの人に似ている人を紹介して!!!』


と笑



なんたる悲劇!!笑


しかも、普段は紹介してくれとかまったく言わない友人なのに笑




改めて感じたのは、恋は大嫌いです笑



弊社HP

http://3eisha.jp/