悲しい性 | 創業43年の信頼と実績、上製本の事なら弊社にお任せください!!!

悲しい性

皆様、連休最終日楽しく過ごされておりますか?




祝日に日記を書くのは初めてかもしれません!



本日、休日出勤です。

一昨日の土曜日も仕事でした。。



連休なしで、仕事を頑張っております!!



仕事の上のトラブルがあり

印刷された表紙の文字一字が抜けていて

すべての製本が終わる1時間前にそれに気づき。。。汗

表紙を壊して張り替えるという手間がかかる作業をしておりました。



弊社は休日でも責任を持って御客様のために

仕事に取り組ませて頂いております。


家族経営の利点であると思っております。





さて、今回のブログですが。。


今回の連休、本当は静岡行きを考えていたのですが仕事だったのでキャンセルして

家で引きこもりコースでした汗


それに、最近はトラブルにトラブル。さらにトラブル。。。と


相川七瀬さんのトラブルメーカーをお腹の底から歌いたいレベルでした。



本当に今年は細木先生でいう大殺界レベルな気がしております。。(個人的に占いが嫌いなので調べませんが笑)

去年も悪いことが多かったですし。。。



そんな中!!!!



さらにムダに切なくなる現象が。。。。




先週、社内がかなり暑くなっており(クーラーをなるべく使わないようにしているので。。)

母が休憩でアイスを買ってくるということで

私はガリガリ君ソーダ味を頼みました。



そして。。。。

















創業43年の信頼と実績、上製本の事なら弊社にお任せください!!!

あ、あ、あ、あ、当たってしまいました。。。





えええええ!!!







こんなところで運気を使ってしまうとは。。。。。。激苦笑



愛しさとせつなさと心強さの中では

せつなさしか感じられず。。。


ものすごくシュールすぎませんか笑!??




悪いことが起こりすぎてその後にやってきたいいことが

このガリガリ君の当たりだなんて。。。。



自分にとっての良い事ってこれぐらいのレベルと思えという

天の声なんですかね笑!?



しまいにはこの歳でまさかこのあたりの棒だけ持っていって

店員さんに渡すなんて出来ないですよ!!笑


何か買うときじゃないと。。。





専務の切ないストーリーは続いております笑涙



 

弊社HP

http://3eisha.jp/