電子タバコ | 創業43年の信頼と実績、上製本の事なら弊社にお任せください!!!

電子タバコ

皆様、本日もお疲れ様です!!!



今週も早いものでもう木曜日ですね。

夏もこうやってすぐに終わっていくと思うと切なくなります涙




さて、先日の日記で電子タバコが壊れたと報告致しましたが

昨日海外から届きました!!





私の電子タバコを初公開致します!!!



創業43年の信頼と実績、上製本の事なら弊社にお任せください!!!

こちらになります。




この電子タバコ、通称"銀弾"と呼ばれております。




イヤーこちらは結構ごついのですが重量も結構あります!

しっかりとした作りで落ちても簡単には壊れません!!




そして、届いたので吸ってみると。。。



あれ!?





煙が出ない。。。。



焦りました。。。



これはどういうことだ!?




そしてあるパーツを取り替えたら、、、、、煙が出ました。。。。。



ということは、、、、





今回勢いで2本注文しましたが、、、、、




本体は元から壊れてなかったということです!!!!激苦涙

(実は今年、こういうの多いです汗)



同じ電子タバコが3本になってしまいました激苦笑

完全に無駄遣いです。。。涙



これで一生分と思うしかないですね!!!笑泣




それにしても、

電子タバコは本当に人には簡単にオススメできません。



何故なら、かなり知識をもたないといけないですし

様々なタイプがあり、まるでプラモデルじゃないんですが

一つ一つを理解していないととっても難しいものなんです。。

(パーツにも色々と種類があるのです)



当初、タバコをやめる目的ではじめた電子タバコですが

いつしか、そういう部分のマニアックな部分にはまり

しまいには海外から取り寄せるまでになったという。。笑




何事にもはまりやすい専務でした。




弊社HP

http://3eisha.jp/