右上矢印右上矢印右上矢印右上矢印右上矢印右上矢印右上矢印右上矢印

 

 

初めての方は、プロフィールもご覧ください。

スリーエフェクトコンサルタント プロフィール


右上矢印右上矢印右上矢印右上矢印右上矢印右上矢印右上矢印

おはようございますニヤリ

 

今年も、残りあとわずかとなりました。

昨日は、梅舟おーっ!から年内最後の投稿がありましたが、

今日は、私ニコニコから年内最後のご挨拶をさせていただきたいと思います。

 

今年は、本当に私自身も色々とトラブルもあり、激動の1年でありましたあせるあせる汗

皆さんの1年はどうだったでしょうか?

 

しかし、それも乗り越え、来年に向けて新しい方針のもと、

新たな企画が続々と進行中です。

来年には、皆様にも順次お知らせできると思います。

楽しみにしていただけたら嬉しいです!

 

しかし、ここ最近、このブログ内では本当に多くの方に読まれているブログに成長したなと

実感しています。

主な投稿者は梅舟ウシシでありますが、

本人いわく、「毎日読んでいて、ほっこりする記事、プッと笑える記事を

目指して書いている」と言っていましたので、そんな日頃のつかの間の

箸休めの様な感じで、これからも読んでいただけると嬉しいです。

でも、本当に多くの読者の方に支えられてここまで続けられています。

本当にこの1年間、感謝しています。ありがとうございます。

 

読んでいただいている皆様の来年がより飛躍する年となりますように

心からお祈り申し上げます!

 

来るべきウサギ年ニコニコの歳も、どうか変わらずこのブログを楽しんでいただければと

思います。よろしくお願いいたします!!

 

 

 

 

代表がお届けする、Instagramでコーチングを始めました。

是非、ご覧ください。

いいね、コメントをしていただけると、励みになります。

よろしくお願いします!!  下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

又は左矢印こちらのQRコードを読み取ってね。

 

 

 

過去のブログ記事をYouTubeで配信中。

ブログとは違った面白さが、ここにはある。

こちらの方もよろしくお願いいたします。

チャンネル登録、グッとボタンしてくれると

嬉しいです!!ウインク

 

 

 

 

 

 

 

Facebookでも時々情報を配信しています。

 

 

 

管理栄養士監修の手作り宅配健康食『ウェルネスダイニング』

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

【HIS】旅行プログラム