もうそろそろセコマの新商品紹介もどうかと思う今日この頃ですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

ZNOO高橋です。


本日の新商品はこちら!


 TODAY'S 新商品

シュガ丸デニッシュ



先に謝っておきます。
ごめんなさい。
いや、謝るようなことはないな


まぁ、なんともな商品名です(笑)



シュガ丸…


私が知ってる限り「丸」がつくおもしろキャラは

つるピカハゲ丸
桂歌丸
おーい!はに丸

くらいなのに、シュガ丸って(笑)



名付け親はたぶん上記3名のこと知ってるゾーンだな


こんな細かくてどうでもいいところ掘る人もいないだろうけど、嫌いじゃないですよ

塩キャラメルクリームパンはそのまんますぎて面白くないので特にお伝えしません!



さて、このおもしろパンですけど味はよかったです。
牛乳がとってもあうパンですね。


どんなかと言うと、シュガーで丸くてデニッシュです。

たぶん伝わる(笑)

ひとことで言うならニューラウンディ


はい、絶対伝わったね

はい、絶対旨いやつ



さらに言うなら、今よりもっと甘かった、昔のニューラウンディ


わからない人は、検索して大至急食べてみてください!


シュガ丸の美味しさが伝わると思いますよ!






いや、シュガ丸を食べればいいんだな



明日はシュガ丸が売り切れること間違いないですね。



#セコマからいつ御礼のメッセージ来るかな
#うん、来ないよ