先週の三連休の前の話から書くよー(笑)
三連休の前日22日は半年の記念日でした
あたしからのプレゼントは一週間前にあげちゃったので
なんもなかったんだなー(笑)
で、23日の金曜は
2人で久々のデートでした
朝から会うつもりやったけど
・・・ってなっちゃったけど(笑)
昼にはイオンに付きました(笑)
今日はしょーくんから
半年記念&あたしの誕生日プレゼント兼ねた
指輪を買ってくれました
めーっちゃ悩んで決めました
可愛いだろ
指輪の外側には
Stay?by?my?side?forever
って掘ってあって
いつまでもそばにいてね
って意味やったと思う(笑)
内側には
S?K
ってほってもらったんだなー
もおめっちゃ嬉しい
死ねるわ(笑)
で、昼ごはんは
ラーメン食べました(笑)
うまかった
そっからうろうろして
ラブラブして
お家帰りました











ありがと






(笑)

