気まぐれDays -20ページ目

気まぐれDays

JK2の気まぐれに更新、


ゆるーいお付き合い、
よろしくお願いします



まきです◎!


60、最近の更新率。笑
今回は昨日のことっ!( ´ ▽ ` )ノ
その日のうちにブログ書けないから
ごっちゃになっちゃうね汗>_<
そして、このまま更新頻度を上げていければ…!!!
頑張るぞーグー*^^*おー



昨日は完全フリーで、なにも予定がなかったので
お母さんとランチにいきましたナイフとフォークラブラブ
近所のイタリアンっっドキドキ(・(●●)・)
個人経営の小さなお店で、予約をいれないと
入れないお店だったみたいで、11時頃に
いったんだけど、12時過ぎに出直しましたo(^o^)o
初めてのことだったからドキドキドキドキしてしまった…笑
コメダもおされだったけど、違った高級感キラキラがありました!*^^*笑



800円のlunchを注文っ晴れぶーぶー




このlunch、パスタとパンとスープ、食後の
お茶までつくの◎ドキドキ
納得というか、これ以上ない価格だなーって思いました(^o^)笑
かえりはお母さんとサークルKの2
20円のカップアイスを
1つかって、帰りましたドキドキ*^^*
もう、とーっても美味しかった(●´-`●)
近場だからこそ、知らないお洒落で美味しいお店、
きっともっとあるんだろーなードキドキ
もっと近所のことを、知りたくなりましたドキドキ



で、帰ってちょっとしたら、
久々にマラソン!いってきましたっニコニコ
こっちにいったらどーなるのかなーって
ずーっと思ってた道の方へ(´▽`)ノ
なんか、知ってる場所に繋がってて当たり前だけど、
道は続くんだなーと考えてしまいました*^^*笑
道ひとつちがうだけで、随分と違う雰囲気の
楽しいコースでしたっキラキラ(^o^)



そして、実感したのは体力ついたなー!
てこと(^o^)晴れ
ランニングペースで、ゆっくりだったのもあるけど
随分と長い距離を走れました(*^^*)ドキドキ
中1からそーやって自分で走りはじめたけど
あの頃とは比べ物にならないくらい、体力が
つきましたっドキドキ(*゚▽゚*)



タイムのこととかあるから仕方ないのだけど
やっぱり自分の好きなペースで音楽ききながら
ダラダラと?ゆっくりと?走るのが私は好きみたいドキドキ*^^*
また今日も、もうちょっとしたら、
走りに行こうかな*゚▽゚*!!


あ、見晴らしの丘にも行けました!!*^^*
やっぱりあそこは落ち着くなー!ドキドキ
頭真っ白にして色々考えてたら
星が綺麗なことに気づけました(^O^)
月は見れなかったから新月だったのかな?
考えればまだ17時台だったな…(._.)
春はまだ、遠そう汗



よしっ、
また更新しまーす(*゚▽゚*)


あでゅーん

Android携帯からの投稿