まきです◎!
60、最近の更新率。笑
今回は昨日のことっ!( ´ ▽ ` )ノ
その日のうちにブログ書けないから
ごっちゃになっちゃうね
>_<そして、このまま更新頻度を上げていければ…!!!
頑張るぞー
*^^*おー昨日は完全フリーで、なにも予定がなかったので
お母さんとランチにいきました


近所のイタリアンっっ
(・(●●)・)個人経営の小さなお店で、予約をいれないと
入れないお店だったみたいで、11時頃に
いったんだけど、12時過ぎに出直しましたo(^o^)o
初めてのことだったからドキドキ
してしまった…笑コメダもおされだったけど、違った高級感
がありました!*^^*笑800円のlunchを注文っ


このlunch、パスタとパンとスープ、食後の
お茶までつくの◎

納得というか、これ以上ない価格だなーって思いました(^o^)笑
かえりはお母さんとサークルKの2
20円のカップアイスを
1つかって、帰りました
*^^*もう、とーっても美味しかった(●´-`●)
近場だからこそ、知らないお洒落で美味しいお店、
きっともっとあるんだろーなー

もっと近所のことを、知りたくなりました
笑で、帰ってちょっとしたら、
久々にマラソン!いってきましたっ

こっちにいったらどーなるのかなーって
ずーっと思ってた道の方へ(´▽`)ノ
なんか、知ってる場所に繋がってて当たり前だけど、
道は続くんだなーと考えてしまいました*^^*笑
道ひとつちがうだけで、随分と違う雰囲気の
楽しいコースでしたっ
(^o^)そして、実感したのは体力ついたなー!
てこと(^o^)

ランニングペースで、ゆっくりだったのもあるけど
随分と長い距離を走れました(*^^*)

中1からそーやって自分で走りはじめたけど
あの頃とは比べ物にならないくらい、体力が
つきましたっ
(*゚▽゚*)タイムのこととかあるから仕方ないのだけど
やっぱり自分の好きなペースで音楽ききながら
ダラダラと?ゆっくりと?走るのが私は好きみたい
*^^*また今日も、もうちょっとしたら、
走りに行こうかな*゚▽゚*

あ、見晴らしの丘にも行けました
*^^*やっぱりあそこは落ち着くなー!

頭真っ白にして色々考えてたら
星が綺麗なことに気づけました(^O^)
月は見れなかったから新月だったのかな?
考えればまだ17時台だったな…(._.)
春はまだ、遠そう

よしっ、
また更新しまーす(*゚▽゚*)
あでゅーん
Android携帯からの投稿
