まきです◎
はいっ!今日のこと書きまーす爆笑
あっ、今日らテラハだぁっ
(^^)私、実は隠れテラハふぁんなのです
えへてゆっても、なんだろ、1つのドラマとして
みてるから、やらせとか何とかは全く
興味なしっ!!!笑
別にやらせでもいいかなー、なんて笑
初期めんから観て、りっちゃんとなかつさん
(何故か、私の中で中津さんは重要人物なのです爆笑)
卒業して、なんとかく観るのも怠くなってきて
華ちゃん苦手かも…で、とどめを刺され
全く見なかったのだけど、まいまいが
来た辺りからまた見始めました(^o^)
ちょうど、てっちゃん×まいまい、大樹くん×みーこ、
りなてぃ×ようさんて感じだったのよね…
笑それより前に、みーこが大樹くんに振られてる?
何て知らなかったので、とてもいい雰囲気に私はみえ…
ようさんの大事件もあとになって知ったの
りなてぃといい雰囲気…
に、見え爆笑ナニ、テラハ?!ガチで恋じやん!!!!!!てきなね笑
きゅんきゅん覚えましたよ笑
普通にね、りなてぃに関しては人として
興味をもったよ(^o^)
声がいいよね、独特な喋り口調
*^^*歌声もとっても素敵だったからふぁんに
なっちゃったよ
笑ついでにいうと、ようさんに言った、
触れたいと思うことが、握手以上にないって言葉、
衝撃受けたよね爆笑
りなてぃ、大好きっ
///長々と語ってしまった…
はい!とゆーことで!!!笑
今日は父と海鮮丼いってきましたー
(^o^)父のおすすめのお店

海鮮丼、490円!!!!!!(°_°)
安っ
びっくりしました笑そして、美味しいのなんの。
ちょっといくらがくどいかなー、なんて
思ったけど、とても美味しかった…

また、いきたいです
*^^*父、どうもありがとう!!!
ではっ。
多分もう、しばらくは更新しない…爆
するとしたら、君に届けについて語るかな?(^^)
あでゅーん(*^^*)
Android携帯からの投稿

