気まぐれDays -19ページ目

気まぐれDays

JK2の気まぐれに更新、


ゆるーいお付き合い、
よろしくお願いします




まきです◎


はいっ!今日のこと書きまーす爆笑
あっ、今日らテラハだぁっドキドキ(^^)


私、実は隠れテラハふぁんなのです!!えへ
てゆっても、なんだろ、1つのドラマとして
みてるから、やらせとか何とかは全く
興味なしっ!!!笑
別にやらせでもいいかなー、なんて笑
初期めんから観て、りっちゃんとなかつさん
(何故か、私の中で中津さんは重要人物なのです爆笑)
卒業して、なんとかく観るのも怠くなってきて
華ちゃん苦手かも…で、とどめを刺され
全く見なかったのだけど、まいまいが
来た辺りからまた見始めました(^o^)




ちょうど、てっちゃん×まいまい、大樹くん×みーこ、
りなてぃ×ようさんて感じだったのよね…ドキドキ
それより前に、みーこが大樹くんに振られてる?
何て知らなかったので、とてもいい雰囲気に私はみえ…
ようさんの大事件もあとになって知ったの
りなてぃといい雰囲気…ドキドキに、見え爆笑
ナニ、テラハ?!ガチで恋じやん!!!!!!てきなね笑
きゅんきゅん覚えましたよ笑



普通にね、りなてぃに関しては人として
興味をもったよ(^o^)
声がいいよね、独特な喋り口調ドキドキ*^^*
歌声もとっても素敵だったからふぁんに
なっちゃったよドキドキ
ついでにいうと、ようさんに言った、
触れたいと思うことが、握手以上にないって言葉、
衝撃受けたよね爆笑
りなてぃ、大好きっドキドキ///



長々と語ってしまった…
はい!とゆーことで!!!笑
今日は父と海鮮丼いってきましたードキドキ(^o^)



父のおすすめのお店ドキドキ
海鮮丼、490円!!!!!!(°_°)
安っドンッびっくりしました笑
そして、美味しいのなんの。
ちょっといくらがくどいかなー、なんて
思ったけど、とても美味しかった…ドキドキ
また、いきたいですハート*^^*
父、どうもありがとう!!!


ではっ。
多分もう、しばらくは更新しない…爆
するとしたら、君に届けについて語るかな?(^^)


あでゅーん(*^^*)


Android携帯からの投稿