気まぐれDays -17ページ目

気まぐれDays

JK2の気まぐれに更新、


ゆるーいお付き合い、
よろしくお願いします


こんにちわドキドキ(σ・∀・)σ
まきです、お久しぶりです(((o(*゚▽゚*)o)))!


実はケータイが壊れてしまって…(。-_-。)はい
iPhone5cに変えました(((o(*゚▽゚*)o)))くつ
iPhone…楽しいですね(。-_-。)!!
昨日がたくさんあってなかなか使いきれてるのか
分からないけど、とにかくカメラが綺麗で
とても嬉しい♡(((o(*゚▽゚*)o)))
友達と写真撮りまくってます(((o(*゚▽゚*)o)))笑



更新してないうちにたーくさんのことが
あったのですが…(°_°)
忘れてしまった…笑(-_-;)
あ、私4月1日で無事に高校2年生に進級出来ました🌸
ありがたや…(。-_-。)♡♡♡
あ、クラス替えやだ。うん笑汗
評定平均も音楽のみ4…
てことでまさかの平均4.9(´-`).。oO!
オール5まであと少しとか…♡
嬉しすぎる、禿げそーヾ(@⌒ー⌒@)ノ笑(注★禿げません♡)
でもなんで音楽は唯一選択なのに、
できないの(´・_・`)焦
うー 、2年でも高成績、狙ってきます(^^)ひらめき電球


部活もなんとか続いてます。
うーん、いつまで続くか…(。-_-。)汗
2年になっても続くかな…不安。
辛いこととかどうして自分だけ?みたいな
気分にもなるけど頑張るしかないからね…(。-_-。)
仲間内とか色々不安なこともあるけど
とりあえず頑張ってる(´-`).。oO
楽しむことも必要だけど、正直あちこち痛いし
精神的にもきてるし人不信になりそーだし
泣きたいし叫びたいし爆笑
…うん、 私だけじゃない。頑張る。
とりあえず、認めてもらいたい…かななんて。


長文になっちゃったので、この辺で(´・_・`)!
近況でしたドキドキ(`・ω・´)ゞ
明日は地元で発表です!
落ち着いて行動!気をつけよ!
また何か更新すると思いまーすヾ(@⌒ー⌒@)ノラブラブ


iPhoneからの投稿