まきです☆~(ゝ。∂)
今日は始業式でした(((o(*゚▽゚*)o)))!
…とゆーことは、あたしも高2年生(´・_・`)!
早いなー。早すぎるっ
て、こないだも書いたんだっけ(^_^;)
久々に1-4のみんなに会って、教室でセンセのお話聞いてて
あー、終わりとか信じられないなーて、
感じだったー(。-_-。)
今も実感ないんだけど☆~(ゝ。∂)
そして、あたしは2-4になりました!(@⌒ー⌒@)!
出席番号も全く同じ(。-_-。)はは。
担任の先生は変わっちゃったー(。-_-。)
悲しい…(´・_・`)泣
でもでも!なんと!!!
あゆんと、同じクラスになりました

絶対離れると思ってたからサプライズ過ぎた!((o(*゚▽゚*)o))
嬉し過ぎて抱きついたよね
笑しかもまゆとも同じクラス!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
信じられなーいくらい嬉しかったー
(T_T)では!また更新しまーす(((o(*゚▽゚*)o)))
iPhoneからの投稿
