Greg Strasz氏とBrett Sinclair氏の灰色 | KeyShotオフィシャルブログ

KeyShotオフィシャルブログ

KeyShotは3Dモデルデータから画像やアニメーションを簡単・高速・精密に作成するレンダリングソフトウェアです。
Luxion社 KeyShot 正規代理店の株式会社スリー・ディー・エスより、KeyShotの最新情報をお届けします。
(ゲームの3DSとは関係ありません。)

KeyShotオフィシャルブログ

とにかく灰色です。見ていただければ分かるでしょう。肉付きの良い目、深く透き通った肌、丸く膨らんだ腺や血管、巨大な脳を包んでいる器官。これまで何千人もの人が、それぞれの思い描く宇宙人像を作ってきましたが、これは宇宙人の奇異さや脅威を表現した決定的な例に含めたいとおもいます。
Greg Strasz氏はVFX製作デザイナーと美術ディレクターであり、同時にセットの写真家でもあります。Brett Sinclair氏と共に、「宇宙人のデザインコンセプト」を劇的なビジュアルに仕立てあげ、正直、みなさんの背筋をぞっとさせるに十分です。Greg氏はもう一歩先を行き、この生物のアニメーションをKeyShotで製作し、Prodigyの音楽に合わせました。

「私は宇宙人のデザインコンセプトを作り、これを持ってBrett Sinclair氏にアプローチしました。私達は一緒にこの製作に関してブレーンストーミングを行いました。それは素晴らしい経験で、互いのアイディアを出し合って面白いことをたくさん考えました。
Brett氏はモデリングと細かいところの仕上げを担当しました。私はテクスチャ、シェード、レンダリング、ライティング、構成、編集を担当しました。」


VimeoにてGreg Strasz氏によるGrey

------------------------------------------------
KeyShotは体験版でお試しいただけます。
クリップ各種お問合せはこちら
KeyShotサイト: http://www.keyshot.jp/
メールのお問合せ: 3ds-sales@3ds.co.jp
オンラインストア: http://www.keyshot.jp/store/
------------------------------------------------