Suzu家


Suzu

不妊治療経て双子ママに

フルタイム保育士

アラフォー

日々フルタイムで働きながら育児に奮闘

仕事もしたいし育児もきちんとしたいと日々

葛藤するブレブレぶり

スタバ好き

お酒が飲めず、甘いもの好き

強がりだけど涙もろい




旦那

双子パパ

特殊な時間に働いているため、

私より子どもたちと過ごす時間が

はるかに多い優男

せっかちおじさん

お酒が飲めず、甘いもの大好き

私より女かもしれない




双子姉 7歳

2096グラムで生まれる

今も小さめ

旦那にそっくりすぎ

なかなかワガママで、甘えん坊

指先は器用

調子いいやつ

やるときはやる




双子妹 7歳

2046グラムで生まれる

基本的に優しい

が、ブチギレると怖い

学校に通い始めた最近はお疲れぎみで、

すぐ怒るし、すぐ寝る

頭の回転が速い

医者が大嫌い

ちょっとドジ





こんばんはニコニコ




今日、私が帰ってくるとから報告が





『あのねー、1時間目の国語、お休みしたの』




ん?具合悪くて保健室にでも行ったのか!?




『あのねー、ママが良かったから。お部屋の外でひとりでいて、次のお勉強からは戻ったよ』



ん?



どうやら、私が良くなり、授業に参加できなかった模様ガーン

先生の見えるところにひとりでいたようですガーン




おいおい…

逆にひとりでいるそのメンタルすごいわ(笑)




でも、本人は深刻そうではなく、ニコニコして伝えてきているので、たいしたことないのかなと思っています



あまり根掘り葉掘り聞かず、教えてくれてありがとうのスタンスでいけば、困ったときにまた話してくれるかな



たぶん、学校で自分を出せるようになってきたのかなと、ポジティブにとらえています滝汗



でも、めっちゃその時の状況が気になるので、もうすぐある個人懇談で聞いてこようアセアセ




毎日思いもしないことが起こるよ…





今日の夜は穏やかに過ごせましたピンクハート

ふたりとの時間も少し取れて、お絵描きをして遊べましたニコニコ



小学校に入って唯一楽になったことは、めちゃくちゃ寝つきが良くなったこと



すぐ寝てくれたので、366日がリアルタイムで観れましたキラキラ




明日は旦那出張なのでワンオペ…

どうかなぁアセアセ





LuLuLun(ルルルン) フェイスマスクブランド