Suzu家


Suzu

不妊治療経て双子ママに

フルタイム保育士

アラフォー

日々フルタイムで働きながら育児に奮闘

仕事もしたいし育児もきちんとしたいと日々

葛藤するブレブレぶり

スタバ好き

お酒が飲めず、甘いもの好き

強がりだけど涙もろい




旦那

双子パパ

特殊な時間に働いているため、

私より子どもたちと過ごす時間が

はるかに多い優男

せっかちおじさん

お酒が飲めず、甘いもの大好き

私より女かもしれない




双子姉 7歳

2096グラムで生まれる

今も小さめ

旦那にそっくりすぎ

なかなかワガママで、甘えん坊

保育園では本当の自分を見せない

やるときはやる




双子妹 7歳

2046グラムで生まれる

でもクラスで1番デカいらしい

基本的に優しい

が、ブチギレると怖い

頭の回転が速い

ちょっとドジ



こんばんはニコニコ





今年のバースデーフォトにはこんな感じに仕上げました





今日は少し遅めの誕生日パーティーしましたまじかるクラウン






って、なんで海にいるねん!!




プレゼントを買いに行って、ケーキとお寿司を取りに行く時間までの間、海の近くの公園に行ったら、こうなりました



明日入学式だっつーのに笑い泣き



水に入るのだけは頼むからやめてくれとお願いして、ギリ守ってもらえましたアセアセ



だんだん海に近寄る



しかも半袖!!

あんまりにも暑がるので

でも、うちの子たちだけでした(笑)




ようやく予約時間になってやっと帰れましたアセアセ





スシローでお寿司を、マックでポテナゲ特大をゲットキラキラ



ケーキは大好きなお店のショコラバナーヌ
旦那も4月生まれなので、3人分のクッキーのプレートをつけてもらいました



バースデースペシャルで、いちご食べ放題にしましたハート



今日1日、タスクを詰め込みすぎてこなすのに必死で、私自身楽しめなかったのが反省



明日の入学式も、家で入学式フォトを撮って、入学式行って、公園行って桜の下でランドセルと写真撮って、耳鼻科連れてって、お弁当の作り置きして…


また詰め込んだよもやもや


休みが少ないから詰め込むしかないよ…



耳鼻科は行く予定じゃなかったのですが、

きのうの夕方旦那が庭の草むしりしたりいらない葉っぱを切ったりしていたらしいのですが、がその葉っぱとかを触った手で目をこすったらしく、目の下にじんましんがボッコボコ出てましてポーン


アレルギー薬飲ませて、アレルギー用の目薬さしたら落ち着いたのですが、こりゃ検査しないとだなと思いアセアセ


私も雑草アレルギーなので、絶対そうですよねえーん





とりあえず明日、無事に入学式迎えられますようにキラキラ





LuLuLun(ルルルン) フェイスマスクブランド