Suzu家


Suzu

不妊治療経て双子ママに

フルタイム保育士

アラフォー

日々フルタイムで働きながら育児に奮闘

仕事もしたいし育児もきちんとしたいと日々

葛藤するブレブレぶり

スタバ好き

お酒が飲めず、甘いもの好き

強がりだけど涙もろい




旦那

双子パパ

特殊な時間に働いているため、

私より子どもたちと過ごす時間が

はるかに多い優男

せっかちおじさん

お酒が飲めず、甘いもの大好き

私より女かもしれない




双子姉 6歳

2096グラムで生まれる

今も小さめ

旦那にそっくりすぎ

なかなかワガママで、甘えん坊

保育園では本当の自分を見せない

やるときはやる




双子妹 6歳

2046グラムで生まれる

でもクラスで1番デカいらしい

基本的に優しい

が、ブチギレると怖い

頭の回転が速い

ちょっとドジ



こんばんは




連休なにしよっかなーって思っていましたが




甘かった!



全然体調が良くならず、三連休はおうちでのんびりしていましたえーん



連休どうせどこにも行けないし、お金使わないし、これから冬に向けておうち時間が増えると思い、新しいアイテムをゲット




この釣りゲーム、昔からありますよね🤣
意外と釣れなくてイライラするピンクハート




そして、仕事でも声を出さざるを得ない為、私も全然良くならない悲しい


まだのどがイガイガ、咳出るしガーン

夜も咳で眠れない日が続きましたネガティブ


こんなに治らないのか… 


今日も秋の夜長を楽しもうと思ったのに、疲れて寝てしまい、今起きてチーーーンってなってブログ書いてます…




4日に熱が出たは、保育園にやっと行ける日に足にバーっとじんましんが出てしまい…身体が弱ってるのを実感



そんな、今度はおなかの風邪を引いたらしく



夜にめっちゃ下痢からの一瞬発熱



かわいそすぎえーんえーんえーん



軽かったみたいで、出きったら熱が下がり、ごはんもよく食べていました

食パン、バナナ、ぶどう、みそ汁と消化のよいものを



は鼻水が少し出るくらいで元気になりました


最初、1日でいいティッシュをひとりで一箱使い切るほど鼻水出まくってましたアセアセ





明日、プールに行こうかと思ってたけど…



それも甘かった!



の体調をみて、公園でも行こうかな




行楽日和の10月に体調不良祭りが始まり、終わりませんガーン


後半は土曜日全部仕事で、ゆっくり遊べないのですが体調が良くなったら時間見つけて遊びに行きたいです



スタバのBoooooフラペチーノも飲んでみたいなぁルンルン





 

 


LuLuLun(ルルルン) フェイスマスクブランド