こんにちはニコニコ


いつもたくさんのいいね!やコメントありがとうございますキラキラ

☆生後98日目☆やったー!&生活リズム

コメント返信終わりましたルンルン

手形は何で取ったのか質問があったので載せますねウインク




昔職員への年賀状は手作りでという時期がありましてゲロー

その時買って使ってたスタンプ台です
とっておいて役に立ちましたキラキラ




月曜日に妹が遊びに来て、バンボを持ってきてくれましたピンクハート

すぐ近くに住んでいるのでしょっちゅう来ます

姪っこはもう7歳と3歳なのでかなり年期の入った色あせバンボです(笑)

持ってきてくれることを聞いていなかったので

双子、突然のバンボデビュー!

座らせてみると、2人とも若干首がグラグラしながらもうれしそうに座ってましたラブラブ

こう暑いと、寝てると後頭部が蒸れるから、バンボに座って後頭部を乾燥させられるし(笑)

景色も違って気分転換にもなるようなので、もらえて良かったです音符

今まで寝たきりだった双子が座ってる姿がなんだかおとなっぽくて、あー、どんどん成長していくなぁとちょっと寂しくなりましたショボーン



きのうの夜はいつもにも増してグズグズで…ガーン

19時、姉は3時間たたずに腹が減り、さすがにまだ早いと思ったので抱っこ

抱っこしてると泣き止んで自分の拳をチュパしてて、そのうち私の腕をチュパしだしてそのままにしてたら。。。

何ヵ所にも内出血がハッハッハッ
いわゆるキスマークですねもやもや
しかもなかなかの内出血ガーン

暑くてノースリーブで過ごしてるんです
だから吸えちゃって
あー見場が悪いよ~もやもや

姉の自分の拳をチュパしてるときは内出血しないのに何で!?

こんなことになるなんて。。。ショック笑い泣き


妹もグズりだしたので旦那にミルク作ってもらって、さぁたっぷりお飲みなさい


まあ飲まないこと


ここ数日遊び飲みっぽくて、
姉は120mlのところ70ml
試しにパイをあげると飲む
そして何か気に入らなくて泣く
そして飲むを繰り返す

妹も90ml止まりで、その後少しパイ

えっと、腹減ってたんだよね!?
なんなんだ~!

飲み終わってもグズグズは止まらず
2人ともしばらく抱っこしてやっと寝ましたチーン

それでも寝たのは20時半なのでかわいいもんですよねタラー

でも疲れましたアセアセ

本人たちもどうしたいか分かんないんでしょうねぐすん


口内炎はまだ治らず、今度はものもらいできましたガーン
今朝起きたら体がバキバキ
ひざ痛いし
コンディションが悪い~

そんでもって日中、妹が久しぶりの大リバースゲロー
タオル敷いてたけどプレイマットまで汚れて、洗濯して、ちょうど沐浴前だったので沐浴して、今2人とも爆睡中zzz

寝た隙に夕飯作って、今やっと座って…
はぁ、疲れたチーン


明日であっという間に生後100日だキラキラ
早いなぁ!!
記念に写真撮りたいけど、うまくいくかな??

あ、ちなみに何にもフォトジェニックなものは用意してませんアセアセ何にも材料ないしなうずまき

センスとアイデアが欲しいチュー