こんにちはニコニコ




きのうは自己中なお見苦しいブログにもかかわらず、共感のコメントや、
いいね!ありがとうございましたキラキラ






検索ワード見たら、



『不妊様』



のワードがダントツ多かった(笑)

どういう意味かしらねびっくり

不妊様なんじゃないかって悩んでるのか、
アンチ不妊様なのかガーン

アンチ不妊様、ごめんなさい(泣)






今日から2連休なので、ゆっくりしていようと思ってたのですが、



良くも悪くも、体内時計は正確(笑)



いつも通り目覚めて、



のんびり朝食食べて、

優雅に聞こえるけど、食パン1枚だけよ(笑)



『ヤバ妻』の最終回見て、


すごかった~!最後までハラハラドキドキで、すごくおもしろかった
高橋一生、どんな役してても、やっぱ好きだわ~
一番好きなのは平山浩行だけどね~♪




これ、買いにいきましたルンルン










作りおきおかずの本キラキラキラキラキラキラ




いろいろあって悩んだんだけど、




こちらに決めましたラブラブ




そのままスーパーに行って、本とにらめっこしながら材料買って、










とりあえず、
肉じゃがと、
照り焼きチキンロール
とやらを作ってみました爆笑




作りおきだけあって、作ってから4日くらい日持ちするし、



作る時に水を使わない!

当たり前か(笑)




とりあえず時間のかかるメインディッシュを作ってみました音符





本をしっかり読み込んで、作りおきを極めて…




少しでも平日さぼりたい(笑)



えへっ(σ*´∀`)







ヒスロンと、プレマリン服用もあと半分!!



あーあ、早くリセットしないかなぁもやもや





みなさんにとって、良い週末になりますようにピンクハートピンクハートピンクハート