こんばんはニコニコ



D3  36.35℃



今日はクリニックに行ってきましたキラキラ




いつも通りクロミッド処方してもらって終了グッ


今日から5日間服用薬




次回、D9の8日(水)から卵胞チェックです音符



もう3回目かぁ!




ってことは、
AIHのチャンスもあと半分てことかガーン




最近、体外じゃないと妊娠できないのではないかと考えるようになってしまってガーン




いかんいかん!!



でもさー、
高温期13日以上続いたことないしさー、
検査薬陽性も見たことないしさー、



大丈夫なんだろっか!?



まぁでも、
ぐずぐず言ってもしょうがないし、
今できることをやるしかないんだけどねもやもや






クロミッドを伊香保旅行に持っていかなきゃいけないし、



楽しい旅行でも、不妊治療を忘れることはできないガーン



パワースポットにあやかろうとすること自体、不妊のこと忘れてない(笑)





そういえば、プロフェッショナル観ましたよキラキラ


ちえりさんのブログで知って
慌てて録画して、



今日やっと観たおねがい



with旦那



無理矢理ニヤリ




妊娠できない私からしたら、妊娠できたらすごく幸せな妊婦生活を送れるって思っちゃうけど、



現実はそんな甘いもんじゃなくて、本当に命懸けなんだなって。。。



ちょっぴりビビりましたが、やっぱり私たちの赤ちゃんに会いたいです乙女のトキメキ




先生が言ってたニコニコ



キラキラお産は奇跡キラキラ




私にもみなさんにも奇跡が起こりますようにハート




あしたも良い1日になりますようにピンクハートピンクハートピンクハート