挫折したのはおととしの10月で、


再開したのは、


去年の6月ニコニコ





まずは卵管造影からスタートニコ




痛いとは覚悟していたものの、



あんな痛みは初めて~ゲロー




でも、子宮の形も、つまりも異常なかったですおねがい




造影後はゴールデン時期といわれてるし、



おととしの血液検査も異常なかったし、




先生には、たぶんすぐできるよ~



(↑今思えば、安易な発言ですよねびっくり)



って言われてたので、





ものっすごい期待してたんですけど、





はい、全然!






そんなに簡単にできるもんじゃなかった❗





それから4回、
クロミッド+フォリスチム+デュファストンでタイミングとってきて、タイミングはバッチリなのですが、





ちっとも授からん!!!



もうタイミングではダメなのでは⁉




と思ってしまいますガーン




今5回目に突入しましたが、5回目で授かったかたはいらっしゃるんでしょうか⁉




不妊治療の道のりは長そうですチーン