通ってるクリニックは何人か先生がいます(・∀・)



産科もあるし、妊婦さんが同じ空間にいますニコ



曜日・午前午後で、先生のシフトが決まっていて、好きな先生に合わせて通うスタイルですニコニコ





私は知り合い
(不妊治療で双子を授かったかた)
がそこのクリニックに勤めているので、オススメの先生を教えてもらい、その先生に合わせて通っていますウインク




その先生は、看護師さんには厳しいですが、通ってる人には優しいですニコニコ




私はクロミッドを1日1錠飲んでもなかなか脳に命令がいかないのか、あんまり卵胞が大きくならないのですが、



先生は全く焦りませんびっくり




クロミッド飲んでる意味あんのか!?



ってくらいなのに(笑)



どこの先生もそうだと思いますが、副作用に特に気をつけているようですニコニコ




なので、あまり強い誘発剤は使いません。




それが自分の体に合ってるかどうかは分からないけどねー❗



待ち時間は長いけど、診察ってあっという間で、聞きたいことちゃんとまとめておかないとすぐ



『はい、また○日に来てくださいねー』



って終わっちゃうから、いつも必死ですガーン