タイトルのとおり、保育士、不妊治療中です爆笑

結婚してもうすぐ5周年、旦那とはとても仲良しなのですが、なかなか授からず、


おととしの夏、初めて不妊治療のクリニックの門を叩きましたが、3ヶ月で挫折ガーン


んで、かすりもせず、また去年夏から勇気を出して再開口笛


原因は私の卵ちゃんが育たず、今はタイミング5回目、クロミッドと注射で排卵を誘発してますえーん


周りに不妊治療している人がほとんどいなく、なかなか気持ちを吐き出せない中で、みなさんのブログに出会い、励まされながらここまできたのですが、ついに私も始めることにしました!


仕事のことも少し書いていこうかなと思いまウシシ

文章力なしですが、よろしくお願いいたします爆笑