おはようございます爆笑なーです照れ


プログにお立ち寄りしていただき、ありがとう
ございます。
主人の特性に関する『え?ん?』や『あ?💢』
、自分の心の中のことを勝手にを綴っています。
読んでいて不快な思いをされた方、申し訳ござい
ません。ご了承ください。


今回は、主人と別居してから思うこと


なにかに押しつぶされそうガーン
これに耐える器なんてないのに。

心が疲れちゃったなぁ…悲しい

別居しているのに、色々考えたり、主人に腹を
立てたり、主人の今までの言動を思い出したり。
お義母さんを恨んたり、毎日なんで?なんで?
ばっかり悲しいなんで、私が、私の旦那の発達障害で
こんなに嫌な思いしなきゃいけないのか。

外に出歩けば、夫婦みれば羨ましく思い、家族
みれば羨ましく思い、寂しい気持ちと幸せな家族、
夫婦を築けなかった自分の未熟さみたいなものが込
み上げてきたり。

実家の母は、口を開けば、『旦那さまに申し訳ない』と訳の分からないこといい、私には『家族はいつも
一緒』『あなたの対応が悪いから、しつけがわるい
からこうなるの』と言われ。

主人は、私ほど考えていないだろうと思うと、
『私の人生返せ』と言いたくなる。

私は誰も信じられなくなってる。

主人からたまーにやってくる連絡的なラインさえも、
吐き気がする。用件だけ伝えてくるラインなんて
いらない。

もう嫌だ…悲しい