25:そうだ、アフリカへ行こう!@ クイック★ディナー | 欲望のままに我儘にぃ~

欲望のままに我儘にぃ~

食べ歩き、飲み食いしたモノを中心に、幸せマインドを実現する日々の備忘録。

むぅ~この日は奇しくも?悔しくも?!バレンタイン当日っ!ココナイフとフォークBAIA Seafood Restaurant うお座
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

ショッピングモールの一角にあり、テーブルマウンテンを一望できる海沿いとあって、早い時間からカップルも

遅い時間からは団体客で、大賑わい。そんな中、サッサと食べて出てってね、的な?いゃツアーだから、ね。w

欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

文句言っても始まらない。 ・シーフード・ビスク。←コレ美味しかった。けど、皆さん食べるの早過ぎっ!w
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

一瞬にして目の前から無くなってってるから、ビックリするわ・・・ってか、ワイン飲む時間もないじゃない!(爆)

そして写真の関係で、デザート先になっちゃったけど(未食なので恐らく)w ・ストロベリー&バニラアイス
欲望のままに我儘にぃ~

んで、メインは ・車海老ロブスター 野菜ソテーピラフ添え。 別に格別★驚く程の味でもなく・・・

ワインも飲み足りず、盛り上がらないドラミは、淡々と食事を終え、閉まる前のショッピングモール内で壊れた

あのスニーカーの代わりにサンダルを購入。 ホントお酒飲まないと、夜の時間が長くて手持ち豚さんだゎ。w