⑰そうだ、アフリカへ行こう!@ ご朝食ぅ~♪ | 欲望のままに我儘にぃ~

欲望のままに我儘にぃ~

食べ歩き、飲み食いしたモノを中心に、幸せマインドを実現する日々の備忘録。

ま、いつものことなんですが、朝からスパークリングぅ~❤泡あわぁ~ん!w Nederburg のスパークリング★
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

朝食は夕食に比べるとちょと見劣りはするものの、流石がは一流ホテル。ちゃんと一通りの物は揃ってる♪
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

オムレツも卵がこんなに山積みになってたら頼みたくなります。w こんなカレー炒め?!もありまして、
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

ぷよぷよしたクレープ・パンケーキやら、Porridge(お粥)とは名ばかりの?!ドロドロの白い液体まで。(笑)。
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

調子に乗って、泡お代りしちゃいました。だって手首痛いんだもん。(←折れてるからね)w アルコール麻酔w