身に余る光栄です★頂きもの | 欲望のままに我儘にぃ~

欲望のままに我儘にぃ~

食べ歩き、飲み食いしたモノを中心に、幸せマインドを実現する日々の備忘録。

前回の記事と同様、経時的にはUpが前後してしまうのですが、この後からの記事の、アフリカ旅行で出逢い

ました大阪のマダムから大阪の銘酒を送って頂きましたっ❤やはり日本各地、様々な日本酒があるのですね
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

しかしコレ、少々「前フリ」がありまして、この時、午前中は取材だったので、珍しくお家でバスローブ着たまま

パックなんかしておる際に、インターホンが鳴りまして、ですねぇ~・・・いつもの宅配のお兄さんが、その↑姿

見て、急に申し訳なさそうに、「いつも午前中なんで、コノ時間なら居ると思いまして、すみません。。。」なんて

謝るから、何事?!と思ってよくよく見て見たら、あぁ・・・時間指定が夜間の癖に、午前中に配達しやがったな

なんて、お口の悪い事は申しませんょ。w ホントたまたま在宅してて良かったわぃ!…と言う訳で、予期せず

して頂戴したのは大阪の銘酒、大吟醸は「天遊」というお酒❤誠に酒好き(っていうのが旅中でバレて以来)w

今から飲むの楽しみです!飲み仲間の引っ越し祝いを兼ねて、せっかくなので、皆で味わいたいと思います!
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

そして一人で日本酒1升開けるのは阻まれる上に、待ち合わせまで軽く付き合ってとぃぅリクエストにお答えし

半拉致(というかドラミの意志で)訪れましたはココお酒右京 ビールさん!だってモードは既に日本酒。(笑)。
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

お通しがしっかりお出汁の利いた煮物。お初ですね。 炙り明太カニクリームコロッケを摘まみつつ~♪

さて、これからはアフリカ旅行記の始まり、はじまりぃ~・・・って、ホント東京は寒いですね。(ただ今2月末)w