Cozy Table @ 麻布十番 | 欲望のままに我儘にぃ~

欲望のままに我儘にぃ~

食べ歩き、飲み食いしたモノを中心に、幸せマインドを実現する日々の備忘録。

おっと、コチラはお店の上の看板?!だけは前から気になってましたが、実はこの日がOPEN2日目でした

ココナイフとフォークCozy Table ワイン昔はブタパテ屋さんだった のよね。 メチャ、そのまんまの居抜きですが。w
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

B1Fが禁煙席って事で、1Fのバースペースではなく、地下へ移動。カウンター越しにキッチンが見渡せます。
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

お店からOPEN記念にグラスワイン1杯ずつ頂戴しましたぁ~★ピクルスパン3種とお得感アリ★気合い

入ってる感が伝わってきます。^^ 2軒目だったのでご飯は軽めに、ボトルワインはローヌの白をチョイス。
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

きのこのソテーブルゴーニュ風(¥800円)        ・フォアグラ&白レバーのムース(¥800円)

価格帯としては、十番では中堅層でしょうか?店員さんも秋葉原から出て来たような声(と見た目)の、(笑)、

何ともCuteな(制服がメイドっぽいからか?w)若い女性だけど、頑張って接客してましたし、シェフの人柄も

悪く無さそうですし、メニューやお味は至って普通の(日本人ぽい)ビストロなんですが、ボトルワインは安い

から、困った時の駆け込み寺的存在としては重宝するかもですね。 OPEN当初とはいえ、けっこう人居たし。

              コージーテーブルワインバー / 麻布十番駅赤羽橋駅 ) 夜総合点★★★☆☆ 3.5