37 Steakhouse & Bar @ 六本木ヒルズ | 欲望のままに我儘にぃ~

欲望のままに我儘にぃ~

食べ歩き、飲み食いしたモノを中心に、幸せマインドを実現する日々の備忘録。

いゃー当初は下の階のCafe Dining?ローダデールへ行こうとしてたのですが、予約しておらず、満席にて

敢え無く、行き先を急遽変更しまして再訪 となりましたはココ肉 ステーキ37 Steakhouse & Bar ステーキ一切れ前回の
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

訪問にて、料理長さんからメッセージを頂いていたので、お声掛けしようとしたところ、ナナント運悪く不在!w

んじゃ、もぉ良いゃ、とばかりにフェア中のオージーワインの3グラスセットを頼んだところ、コレが何ともまた、

樽臭くて、ドラミの好みではありませんでした。トホホ・・・凹。そこに追い打ちをかけるように、スタッフの要らぬ
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

サービスなのか、余計なお世話なのか、勝手に・ほうれん草と温かいキノコのサラダ 赤ワインビネガー

ドレッシング(¥1,700円)を取り分けて来て下さったのよねぇ~・・・w 注文時に、「私はお肉要らないし、また

後で様子見てから注文する」、と明らかに1人1人のオーダーとして注文したつもりだったんですけど?アレ?
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

そりゃいきなりステーキは出て来ないっしょ!と怒って催促するように友人を促し、35日熟成リブステーキ

(¥4,900円)と、付け合わせのホワイトクリームでベッタベタな(←毒w)ホウレン草が出てくる時に、ようやく、

「お取り分け致しませんか?」と問われる。 即効、「はい、しません。」みたいな。(苦笑)www 結局、この

先に仕分けされたサラダ2皿とも、ドラミが食べちゃいましたけど、ね! まぁ、料理を軽めにして、飲み中心

なのはいつもの如く、で、この時は色々と打ち合わせで落ちあった訳で、話も進んだし、結果オーライ?!w