⑩そうだ、ニューカレへ行こう!@ ノンビリ編 | 欲望のままに我儘にぃ~

欲望のままに我儘にぃ~

食べ歩き、飲み食いしたモノを中心に、幸せマインドを実現する日々の備忘録。

さて、イル・デ・パンでの丸々1日過ごす滞在最終日。何故か昨夜のDinner途中からネットに接続できなくなり
欲望のままに我儘にぃ~

ご機嫌斜めなドラミはi-padサポートセンターへ電話するも、オペレーターの女性が全く頭が悪過ぎて、話が

通じず、(最初からドラミは、通信料オーバーでストップ制限かけられたかも、と告げてるのにも関わらず)w

イライラすること、この上無い。。。まぁ、ここニューカレドニアはDocomoもSoftbankもパケット使い放題の対象

「外」なので、(オマケにドラミが設定を忘れ)、気付けば、この3日間で¥10万円になってたのだとか。(苦笑)w

欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

それならばホテルのWifi購入した方が断然リーズナブルだよね、とばかりに、文句は言いつつ切り替え×②w

もぉ~早く言ってよ!ってことから、的を得ない対応ぶりに怒り心頭。まだDocomoのサポートセンターの方が

マシ!あまりにもマニュアル意識・重要視し過ぎで使えないオペレーター。臨機応変になりましょうよねぇ。。。


てな訳で、午前中が丸々潰れてしまった午後からは、水着に着替えて、プールサイドでノンビリ読書などetc...
欲望のままに我儘にぃ~

ビキニよりは布面積大きいのに、何故か妙にテレ臭いのは、微妙なデザインだから?ウルトラマンじゃないの

で、皆さん3分で追い返さないでくださいまし。(苦笑)。 そして最後の最後で気付いたのは、この1番良いと

欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

言われたドラミ達の部屋。 レセプションからも遠いし、何が良いのじゃ?!と「?」が頭一杯だったんですが、

帰る直前に↑こんなハシゴがあり、海へ直接下りられる、プライベートビーチ付きだったのです!今更。(爆)w