AW kitchen 5-5 @ 麻布十番 | 欲望のままに我儘にぃ~

欲望のままに我儘にぃ~

食べ歩き、飲み食いしたモノを中心に、幸せマインドを実現する日々の備忘録。

ひとたび味をしめたら、近日中に通い詰めるドラミちゃん。今回はココ野菜AW kitchen 5-5 なす子Again!
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

泡でも良かったんだけど、ピンクの服着てたせいもアリ?リーズナブルなロゼにしてみました♪冷やして貰い

あやめ雪カブのマリネ(¥300円)←前回ハマった。w  そして↓コレも予想通り、ドラミのツボでして❤^^ 

オリエンタルコリアンダーサラダ    ・生ハムとアンチョビソースのおつまみキャベツ(各¥500円)

欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

・トリッパと白インゲン豆のトマト煮込み(¥700円) 赤はオーガニックのスペインを選んでみましたぁ~♪
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

・ブロッコリー、小海老と青唐辛子のアヒージョ(¥500円)には勝手に?みょぉ~んと縦長バゲット付き。
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

・しゃりしゃり蓮根のマスタードマリネ(¥300円)を目の前でよそって貰いつつ、前回何食べたのかうろ覚え

欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

になりかけてた、(苦笑)、・くたくたラタトゥイユ 目玉焼きのせ(¥500円)を、また性懲りもなくオーダー。w

これだけ、ガッツリ2本ボトル開けて、料理頼んでも、¥1万円チョットっていうのは、十番にしては悪く無い?

AWキッチン ファイブトゥファイブワインバー / 麻布十番駅六本木駅 、) 夜総合点★★★★ 4.0