②そうだ、博多へ行こうっ!@ 鮨 安吉 | 欲望のままに我儘にぃ~

欲望のままに我儘にぃ~

食べ歩き、飲み食いしたモノを中心に、幸せマインドを実現する日々の備忘録。

さてー★今回のメインとなりますはこの記事 を拝見して即決したココすし安吉 お寿司vサンですっ★萌え
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

ドラミ一人・・・では無いですが、中心に熱燗お酒消費しました。(笑)。確か東北の何ちゃら・・・(失念)w

突き出しとしてイカ飯。右端にチョコッと乗ったさりげない山葵が憎いです。  今回は4人での訪問にて、
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

個室しか取れなかったので、お料理もまとめて?↑鯖寿司漬け鮪炙り穴子。鯖の脂が美味過ぎ!

そして人生★初めての・穴子の肝。コッテリ美味しぃ~❤  ・カワハギの肝和え。文句無し、ぺロリンちょ♪
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

そしてまた人生★初の・河豚の精巣!白子は良く食べるけど♪  ・牡蠣の煮付け。これもまた絶妙ぉ~❤
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

上だけでごめんなさい。w ・イクラ飯。 牡蠣が苦手なお姉様の為に差し替えをお願いしたら快くししゃも
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

供されました後に、カラスミ玉子アン肝スイカの奈良漬け。ななんとガリが立体?3D★薄くない(珍)!
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

そして(飲み助のドラミ以外の)皆さんお待ちかねの握りタァーイム★一気に4人分運ばれてくるので、圧巻★

         ・サワラ        ・イカ             ・小鯛            ・小肌

欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

        ・浸け鮪       ・サヨリ             ・海老            ・中トロ
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

              ・煮穴子      よぉーくみると↓ホラっ!この車海老と、中トロだけ赤酢のシャリ

欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

     ・ホタテ        ・しぐれ煮アサリ           ・玉子          ・かんぴょう
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

この玉子焼きが、表面カリっと、中はフワフワで、まるでお菓子のよう!と、お気に召したお姉さまのリクエスト

の追加要求にも、嫌な顔一つせずに、即対応して下さるサービス精神には頭が下がる思いであると共に、

その懐の深さに甘えて、差し替え諸々、色々な注文してスミマセン。。。でも全ての品が文句無しに美味しく、

日本酒チョイスもかなりツボでした★ これはリピートしたくなる理由、十二分に納得できます。オマケに安い!

鮨 安吉寿司 / 博多駅祇園駅 ) 夜総合点★★★★ 4.3 (きっとカウンターなら、より評価上がりそう)w