ボジョレーParty★@ 麻布十番 | 欲望のままに我儘にぃ~

欲望のままに我儘にぃ~

食べ歩き、飲み食いしたモノを中心に、幸せマインドを実現する日々の備忘録。

やはり流石がです。M.ROMAN さん。舐めちゃいけないのは、Free drink& foodの招待だしなぁ・・・とタカを

くくってたら、実はメチャ豪華なお持て成しでしたっ★ボジョレー解禁に伴いワインお洒落ヌーボーParty
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

ドラミも先日↑ミラノで購入した長手袋しては見たけど、イマイチ活用ならず?(爆)↑アコーディオン演奏者

等も取り揃え、オーナーさん自らも猫耳帽子かぶっての、そのサービス精神の旺盛さに頭が下がる思いです。
欲望のままに我儘にぃ~

店頭でもボジョレーの樽がお待ちかね♪ でも、その下の階にあるお店、そぅ、AW系列ではお馴染みの~

欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

ココ野菜Yasaiya Mei はくさいで、バーニャカウダー程度しか出て来ないのかしら?なんて毒吐きなコト
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

言ってる場合じゃなかった!こりゃ一部で、奥にもフィンガーフードの数々っ★こりゃぁー贅沢なPartyですな!
欲望のままに我儘にぃ~

終いには、ドラミが長いせず早々に帰ろうとしたところをお気遣いくださるマナミさん&オーナー様。スミマセヌ。

お土産まで色々と頂いてしまい、お茶濁し的な訪問で、申し訳無いので、次回小さいサイズのパンツ入荷後に

またお邪魔しまぁーす! ボジョレーご馳走様でしたっ★次回は友人連れてパーティー参加しまぁーす!^^