⑧そうだ、ソウルへ行こう!@ 湖畔ランチ | 欲望のままに我儘にぃ~

欲望のままに我儘にぃ~

食べ歩き、飲み食いしたモノを中心に、幸せマインドを実現する日々の備忘録。

ふぇー★わざわざドラミ達の為にmomiji☆☆紅葉が美しい湖山間の道を抜けイチョウの葉一路はソウル郊外湖畔へ。欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

こんな紅葉の美しい時期もそうだけど、ソウル郊外のこんな行楽地へ連れて来て貰うのも初めてで嬉しい♪
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

誘い文句の、「鰻」ちゃんは↓店の裏側でこんな風に水槽に入れられ、キムチの仕込みも。w ↑店名はコレ。
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

靴を脱いでのお座敷もありますが、こんな風も気持ち良い晴れた日にはテラスの席に座らないではないか♪
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

いつも感動するのは、行くとこ行くところで、お通しのヴァリエーションが豊富なこと♪ ↑寒天みたいな?の
欲望のままに我儘にぃ~

とか緑のクレープみたいなのも、「チジミ」って言われました。具無し、ですかね?w 小豆とかフルーツ入りの

マヨポテトサラダ↓もあり、パクチーのキムチやら、目新しいお通しが多かった印象が。そして鰻の前の驚き!
欲望のままに我儘にぃ~

松魚」と、日本語訳してくれたのは、「(trout)」のお造りっ!大盛りぃ~★テンション↑超↑上がります!

あ、日本と同じく↓鰻の骨は、酒の肴に欠かせません!…てな訳で、お昼からマッコリ×チャンチョロム祭り★

欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

そしてぇー★見て、このボリュームっ!見た目さながら、そのお味も脂ノリノリ、抜群の美味しさの鰻チャン
欲望のままに我儘にぃ~

韓国式に?↓エゴマやサンチュに針生姜や醤など、好きなもの巻いて食べます。↓実はステーキ皿。(笑)。
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

タレの蒲焼きのお次は塩焼きもっ!…って、順番逆じゃない?なんて文句は申しません。(笑)。w 美味しっ!
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

グビグビ、ドラミが先行して一人マッコリを煽れば、お相手の途中で仕事抜けだして、、、いゃコレもアル意味

ビジネスランチ?途中で合流してくれた韓国人サラリーマンも焼酎かっつんカッつん飲み干してきます。w
欲望のままに我儘にぃ~

もぉ~いい加減お腹も一杯だぉーって言ってたら↑こんな5種以上のキムチとナムル盛り合わせが出され…

ななんと〆に、先程のお造りで出された鱒(マス)の粗汁★オマケに韓国風のチゲ鍋で登場ぉ=★(嬉)!w
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

ドラミ以外の皆は、無論、白ご飯をスープにIN★して食しておりました。ドラミは↑このグロテスクな(笑)お頭

独り占めして、プリップリのコラーゲン摂取に勤しみました❤この鱒の粗汁は癖になりますねぇー。普段なら

お昼は食べ無い、と、韓国来てもランチはお断りしてたんですが、こんな美味しく楽しいランチならWelcome★

・・・なんて、なんてゲンキンな娘でしょう。(笑)。 楽し過ぎて、お昼間から飲み過ぎちゃいましたぁー。www