チム蕎麦 @ 麻布十番 | 欲望のままに我儘にぃ~

欲望のままに我儘にぃ~

食べ歩き、飲み食いしたモノを中心に、幸せマインドを実現する日々の備忘録。

つぃ、この昼過ぎに九州から東京へ帰って来たっていうのに、またその直後の晩には「博多料理」のお店に

行ってるあたり、どんだけぇ~?思いつめたら一直線★まっしぐら★猛突進型のドラミです。(笑)。オマケに

大抵、オーダーするメニューが固まって来てるのが、面白くない?ココラーメン博多チムそば ビールご無沙汰
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

してたら、お通しのもやしが味付け玉子にっ!w 久々に・おきゅうと食べてみます。(笑)。やっぱり大好物❤

今回は、「大統領にも愛され続けた★韓国シェアNo.1」と高名なお酒大江マッコリに挑戦。甘いので喉渇く。
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

定番の、・そのまんま胡瓜&トマト。  ・茹で立てブロッコリーとカリフラワーのアンチョビソース添え

そしてコレも外せない1品となった・ささみユッケを頼んだら、    お初の ・味付け山芋 鰹節タップリ★

欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

そしてやはりお酒虎!辛口で攻めますぅ~・・・とぉ!先日の九州遠征で美味しかったとの↓カリッとテビチ
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

テビチの表面がカリっとなるまで炒め、キャベツと一緒に甘酢がかかってて、コレまた美味でお酒が進む君な

1品でごじゃいますっ★ビール飲みたくなるよね、(あ、ドラミは飲みませんけど、笑)。本日もご馳走様でした!