⑰そうだ、ヨーロッパへ帰ろう!@ミラノへ! | 欲望のままに我儘にぃ~

欲望のままに我儘にぃ~

食べ歩き、飲み食いしたモノを中心に、幸せマインドを実現する日々の備忘録。

何故イタリアへフランスから飛ぶのに、ルフトハンザなのか?なんて真面目な質問はしないでくださいね。w
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

って、シャルルドゴーニュの空港って見た目から↑中身までパイプ式エスカレータとかカッチョ良いっ!^^

ルフトハンザのラウンジはこんな感じで質素目ですが、ワインは泡・白・と、それぞれ置いてありましたー。
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

んで、ミラノまではおよそ1時間余りのフライトなんで、わざわざBusiness Class乗るのもドラミだけ?!w
欲望のままに我儘にぃ~

オマケに↓機内食で出されたパンは、エコノミークラスのサンドウィッチの方が何倍も美味しそう。(苦笑)。w

それでも朝ご飯も食べずにホテル飛び出して来たので、機内で泡飲んでパワー★チャージ!ミラノへ到着!
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

1泊だけなんですが、ミラノでもココPark Hyattホテルのエグゼクティブスイーツ(だった筈)で無駄に広し。w
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

その立地条件が良いといわれる理由は、ドォーモ広場&高級ブティックアーケード街の中に位置するから♪
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

友達と合流するまでに、勝手にミラノの街を探索し、一通り気が済むまでショッピング楽しんだドラミ。↑途中

お財布を忘れてホテルまで取りに帰る時に、このドォーモの中に入れる事に気づき、せっかくなんで足早に(笑

中を見学することも出来ました♪ うぅーん、サザエさんばりにドジなのも、たまには良い気付きを得られて?w