どこまでもハシゴぉ~@麻布十番 | 欲望のままに我儘にぃ~

欲望のままに我儘にぃ~

食べ歩き、飲み食いしたモノを中心に、幸せマインドを実現する日々の備忘録。

同じビル内だとつぃ顔出しちゃうココナイフとフォークTRATTORIA CHE PACCHIA (トラットリア パッキア) ワイン
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

この間から チョト開いちゃいましたが、この日もピクルスやらチョコクッキーやらサービスで?w ぶっちゃけ、

顔見知りの方がいらっしゃると、ホント甘えてフラぁ~と酔っちゃい、もとい、寄っちゃいますね。w てな訳で、

この日の最後の〆はココ晩ごはん一番館 晩ごはんここまで来ても、まだ飲む気★満々ですか?!ウーロンハイ。w欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

そして気持ち悪くなりつつあるのに↑また、ぶつ切りレバ刺しユッケジャン!…かと思いきや、店長さん、

サービスのつもりでかは分からないけれど、勝手にご飯入っちゃってるんですけど!(爆)!美味しくて思わず

食べちゃったドラミは、一気に睡魔に襲われ、撃沈… う、嬉しいけど、でも今度からはスープOnlyでお願い★