だらだら終戦記念日★Part1@麻布十番 | 欲望のままに我儘にぃ~

欲望のままに我儘にぃ~

食べ歩き、飲み食いしたモノを中心に、幸せマインドを実現する日々の備忘録。

はぃ~★せっかくのお休みだし、明るいお昼間から飲んじゃえ!・・・って、意外にもアルコール摂取してるのは

ドラミ達だけだった?!ココザルそば「更科堀井」 天ぷら蕎麦。前回の訪問 から、またまた随分とご無沙汰ですが、
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

相変わらずお昼間から盛況です。 ・本日の酢の物(活き蛸&胡瓜)      ・かき揚げせいろ蕎麦

っていうか、ドラミ初っ端から日本酒飲んでるし!(笑)。 女子で嫌われる要因TOP10のうち、「いきなり強い

お酒を注文する」が、ランクインしてました。全然ダメ★当てはまってるじゃないですか、ドラミちゃん。(苦笑)。
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

その後、これまた久しぶりにOlive Spa へ参上っ!1時間の溶岩浴+30分ストレッチ+1hオイルマッサージ

にて、ガッツリ寝られて、前日の睡眠不足解消!&汗もかいてお肌トゥルとぅる~ん★^^

                                  元気チャージしたらまた飲みに出ますよぉー!(笑)。