Siddique Palace(シディークパレス)@麻布十番 | 欲望のままに我儘にぃ~

欲望のままに我儘にぃ~

食べ歩き、飲み食いしたモノを中心に、幸せマインドを実現する日々の備忘録。

ずっと訪問したくて、でも機会を逃していたお店ココ王様シディークパレス ナンインド&パキスタン料理
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

14:30過ぎにランチ難民なところを、「15:00迄ですから」と言われる所をごり押しして入店。(苦笑)セットのサラダ

と、マトンカレー(奥)と、本日のカレー茄子&チキンカレー。 ナンをチョイス。 ナンも大きく食べ応えアリ★
欲望のままに我儘にぃ~ 夜の20:00~ベリーダンスShowもあるということですし、次回は是非とも夜に来て、ツマミ系のおかずを食べて

見たいですね♪ カレーは辛さ表示もあり、コクあるし、上品系で美味しかったです♪ ご馳走様でしたぁ~★


シディークパレス 麻布十番店インド料理 / 麻布十番駅赤羽橋駅 ) 昼総合点★★★★ 4.0