la Brianza (ラ ブリアンツァ) @ 麻布十番 | 欲望のままに我儘にぃ~

欲望のままに我儘にぃ~

食べ歩き、飲み食いしたモノを中心に、幸せマインドを実現する日々の備忘録。

最終訪問 から、随分とご無沙汰しておりましたはココナイフとフォーク「la Brianza(ラ ブリアンツァ)」 イタリア最近
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

とっても仲良くして頂いてるお姉さまと2人で♪徒歩2分圏内なんでチョぃトゆるぅ~い格好で失礼をば。(苦笑)

以前と同様に枝豆入りポンデケージョはご健在。しかしビックリ驚いたのは2人分だから?バージョンUpで

女子には有難い↓シェフのご実家で作られるという多種にわたるお野菜バーニャカウダが、突き出しで!
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

この日はシェフに相談に乗って貰いつつ、好みの品をアラカルトでコース仕立てに。 ↑生ハム+巨峰

           ・小ヤリイカの詰め物。                    ・ フォアグラ
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

そして、これも定番ですか?この日はサマートリュフかな? ココットに溢れんばかりに摩り下ろしてもらい。
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

     ・サフラン風味のトリッパ。    は、ドラミは具だけ、お姉さまはパスタ仕立てで供して貰い・・・

欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

お口直しの ・グラニテ を挟んで、 メインは     ・鴨胸肉のロースト バルサミコソース

欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

かなり分厚い!オマケにこのレア感!しかしお肉お肉した味わいが控え目?もぅ少しワイルドさというか、特徴

欲しかったですね、個人的には。w その後、CAFE LIFEへ移動しVeuve-Cliquotを1本空け、ミルコローネへ。
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

可愛いネズミのプレートに乗せられた1番左端のチーズはきっと初めて?凄い美味しかった記憶だけが。。w


1軒目では、ずっとProseccoを飲み続け、(恐らく4・5杯)暑いし、最近かなり泡づいております。ホント自分で

感心するくらい元気になったな、と。(笑)。この日も話は尽きること無く、遅くまでお付き合い頂き、感謝です❤

またこれ以降の、ワクワク心躍るようなイベント沢山★楽しみです!^^       ご馳走様でしたぁ~!