美乃豚専門店 鉄板Bistro iD @ 麻布十番  | 欲望のままに我儘にぃ~

欲望のままに我儘にぃ~

食べ歩き、飲み食いしたモノを中心に、幸せマインドを実現する日々の備忘録。

これまた、ジャンルの分類がしにくいお店だすな。(苦笑) 全く気付か無かったんですが、美容室が展開する

仙台坂沿いにありますはココ晩ごはん美乃豚専門店 鉄板焼きBistro iD 晩ごはん美容室の中を通りぬけて、
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

店内奥のエレベータから5Fへ。店内暗めで大人風❤鉄板前のカウンター席もお一人様しやすそうでGood♪

スパークリングワイン2007 Roger Goulart Cava Gold Brut(¥6,300円)ロジャー・グラード って初めて知ったんですが、

シャンパーニュ製法で作られたCAVAで、美味しいっ❤これで原価¥2,100って、超・優秀!ってか、このお店

で、お酒の値段×3掛けかょ!高いぞょ!・・・なんてぶつくさ言ってちゃ外食なんかしてられませんかね。w
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

お店側はウリらしいが、ドラミに取っては不都合だった?「レバー抜き」の・パテ・ド・カンパーニュ(¥840円)

確かにレバー無い分、とても綺麗なピンク色してるんですが、その色からもまるでハムの様な味わい食感。w


そしてお勧めされた、この時期には良いらしい?京都産の牡蠣をシンプルに蒸し焼きに★プリプリ具合が❤
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

美乃豚トリッパのピリ辛トマト煮(¥840円)ガーリックたっぷり。w   ・旬の農園サラダ(¥1,050円)
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

スミマセヌ。 野菜喰いのドラミ、好きな食材ばかり(加賀太胡瓜とかフルーツトマトとか)だったので、↑一人で

全てたいらげてしまいました。(苦笑)。あっという間に消え失せたサラダを「いいょ、いいょ」と遠慮しつつ、実は

自分も食べたかったらしい友は、後の2軒目にて、またサラダ頼んでました。(笑)。んじゃ素直に食べょうょ。w


あ、コチラ雰囲気も良く、お料理も美味しいのに、店内ガラガラ、この時はドラミ達1組のみで、なんだか惜しい

お店です。広報が下手くそなのかな?でも満席になったら、なったで、人手不足に陥って大変そうだけど。w


美乃豚専門店 鉄板BISTRO iD 鉄板焼き / 麻布十番駅赤羽橋駅★★★★ 3.5