22:そぅだ、EUへ行こうっ!@ スペインバル | 欲望のままに我儘にぃ~

欲望のままに我儘にぃ~

食べ歩き、飲み食いしたモノを中心に、幸せマインドを実現する日々の備忘録。

やはりスペインに来た醍醐味といえば、立ち飲み!タパス!…でも、ドラミ達は立たないけどね。(笑)

オマケにここは観光地のメッカなのか、お味はイマイチ…でもでも給仕してくれたお母さんが優しかったから

目を瞑ります。w ただ、ね。キノコのアヒージョ頼んでるのに、こんなの↓出てきたら、チョト残念だ。凹。
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

生ハムサラミの盛り合わせ、は盛り沢山でチーズ付き! サラダ、こんな凄い事に。(苦笑)。アスパラも。

欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

結構やりたい放題な盛り付けですが、味は、、まぁまぁか?チキンとか↑ガッツリ入ってました。パンは微妙。
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

結局、グラスCAVAから始まり、グラスで飲んでたロゼも、ボトルがあっという間に空いてしまった!(爆)。w

この後、酔いに任せてスペインの最後の夜の街へ繰り出しちゃいますょーん!(笑)お痛し過ぎた。(苦笑)。