17:そぅだ、EUへ行こうっ!@ 市内探索 | 欲望のままに我儘にぃ~

欲望のままに我儘にぃ~

食べ歩き、飲み食いしたモノを中心に、幸せマインドを実現する日々の備忘録。

初スペイン本国★と言えど、バルセロナじゃないですからねぇーん。 てな訳で、チョコチョコと探索・・・するも、

欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

暑い暑いっ!あっ↑このクマと杏の樹?をモチーフにしたお土産モノがあったのは、これだったのか!…など

探索し、市内の中心の駅近くにて、21:00~Dinnerなんで、それまで歩き疲れたし、軽く飲んでよう!(笑)と、

そこらへんにあったスペインバルへ入店。でも立たずに、座って飲むドラミ達。(笑)。 ロゼをグラスで1杯ずつ
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

注文しただけなのに、何故か↓サービスでパエジャやらオリーブ&パンまで出て来て、その上★勝手にロゼ

欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

お代りまでドボドボぉ~!と追加!ええっと…★衝撃的なお会計は、たったの€4.00ユーロ!Cafeより安っ!w

こんなんで商売成り立たんでしょぉ~。日本女子に愛想振りまくよりも、チャンとお仕事してくださいね!(笑)。