15:そぅだ、EUへ行こうっ!@ go朝食2日目 | 欲望のままに我儘にぃ~

欲望のままに我儘にぃ~

食べ歩き、飲み食いしたモノを中心に、幸せマインドを実現する日々の備忘録。

ありゃ?昨日のMoetが消えている!もしかしなくても、アレはただのディスプレイで飲んじゃいけなかったのか

ドラミ達以外の人も、調子に乗って飲んで、あっという間に空になったのを、ホテル側が恐れてか?!(苦笑)
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

チーズやウィンナーの種類が微妙に変わってたり、お野菜部門も、スモークサンドカナッペなど微妙に変化。
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

2日目の卵料理はスクランブルドエッグを注文してみました。これがチーズ&生クリーム入りで超・美味っ❤

そして、トマトケチャップじゃなくて、生スクウィーズトマトをたぁ~っぷりサイドに置いて、ドラミ一人ご満悦。w