7:そぅだ、EUへ行こうっ!@街ブラⅡ | 欲望のままに我儘にぃ~

欲望のままに我儘にぃ~

食べ歩き、飲み食いしたモノを中心に、幸せマインドを実現する日々の備忘録。

でも、ハッキリ言って疲れ易いのょ私達。(爆)!もぅ歩きたくないよね、ってな訳で、タイミングよく声掛けてきた
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

その名もこれThe★自転車Taxi!運転手はこのファンキーなオジw…お兄さん↑漕いでる途中で、でかぃ

パンツがズリ下がり、汚い半尻が見え隠れするのが、とっても気になって観光どころじゃ・・・(笑) それでも
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

一生懸命、契約€1時間分は、アンネの家や、その他、見どころ各地を回って、楽しませてくれましたのん♪

ホントは入っちゃいけないのでは?!↓ってか、ドバイのラクダの時もドラミが前で、こんななってたような。w
欲望のままに我儘にぃ~

そぅ、アムスは自転車大国っ!人工の数倍の自転車(放置も含め)があるらしい。ドラミもチャリん子だし。w

欲望のままに我儘にぃ~

そして所謂★Led Light★飾り窓・・・みなまで言わずともご存知の方はご存知でしょう。w 所謂、風俗街です。
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

大き目なのと小さいのが2か所に。↑あ、これ公衆♂男性用トイレ。w 道端に↑こんな代物まで!やはり

オランダ人はこの手のモノが大好きらしい。(笑)下着姿のお姉さんの写真はNGなので、こんな感じ?↓的な
欲望のままに我儘にぃ~

壁だけ、ね。w  ホント明るいまっ昼間から、若くて綺麗なお姉さんがけっこう居てビックリ★女が女も買えるの

かしら。多分OKだよね。 ♂×♂とか、アリありですもんね。(苦笑)。んーでもやっぱり素人が良いかな?(笑)