2:そぅだ、EUへ行こうっ!@AMSホテル | 欲望のままに我儘にぃ~

欲望のままに我儘にぃ~

食べ歩き、飲み食いしたモノを中心に、幸せマインドを実現する日々の備忘録。

さて、無事にオランダはアムステルダムの街へ到着。 2連泊しますはココホテルHotel Sofitel Legend

The Grand Amsterdam  不思議にも、ドッチの名前を言えば良いか(タクシーとか)分からず終い。w 

欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

Cozyだけど古臭く無くて良いねぇー!と思ったら!何故か2ベッドルームが2部屋も間違って予約されており、

ドラミのMr.名字&Ms.名前、でカード前払い、払い戻し無し・・・えっとぉー新婚でもそんな部屋の取り方せんで

しょぉーが!(爆) オマケに1部屋キャンセルしようとドラミの拙い英語で交渉するも、コンシェルジェの姉さん

”Refundは出来ないけど、Repaymentはする”…と意味不明。(怒)!ま、無事に1部屋キャンセル払い戻して
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

貰いましたけど、ね。こんな↑ウェルカムスイーツドライフルーツなんかじゃ誤魔化されなくってょ!w
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~
アメニティは、HERMES主体でした。ただ夜に友達が充電しようとしてショート起こしちゃって、ブレーカーが

落ちる。(←その時、ドラミは爆睡中)w そして数時間後に起きて、お風呂入ろうとしたら電気もつかないんで

仕方なくお風呂TVをミュートにして、暗闇の中シャワーを浴びましたとさ、、、トホホなドラミちゃん。前途多難?