⑧そぅだ、大阪へ行こうっ!@ Fujiya1935 | 欲望のままに我儘にぃ~

欲望のままに我儘にぃ~

食べ歩き、飲み食いしたモノを中心に、幸せマインドを実現する日々の備忘録。

マダムご夫婦★やり過ぎ、やられ過ぎ、ヤリ逃げ禁止ぃー★(笑)!です、ホント本気と書いて、マジと読み。w

昨夜のサプライズに引き続き、コチラもマダムのブログで知ったココナイフとフォークFujiya1935 ワインWaiting Space
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

からしてモダンアートを取り入れた超・オサレな空間です。↑これ水のしずくが順々に流れてく様が美しい★

目が覚めるような爽快な冷ハーブティーを頂きつつ、待っている間にお任せコースのMenuに目を通します。

欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

お席は2階の1番奥の個室…途中の通り道などにも、席があり、予想以上に席数あります・・・って!またまた

ななんと先日に引き続き、マダムご夫妻からスパークリングワイン1998 Billecart-Salmon Brut Blanc de Blancs

うぎぃー!こんな高価な物を頂戴してしまっては、ドラミどうすりゃ良いんでしょう?!身に余り過ぎるご厚意に

より、ただただ恐縮するばかり・・・そうは言いつつ、ガッツリ★美味しく頂きましたけど。(苦笑)。それにしても、

シャンパーニュのチョイスにもセンスを感じますし、本当にただただ感謝の言葉が見つからないのです。なのに

お返しの方法が分からないぃー!・・・やはりお育ちの良い方というのは、身も心にも余裕のある方とは、こうも

あるんでしょうか?・・・って、絶対にこんな素敵なご夫婦は、損所そこらにはいらっしゃらないでしょう!(爆)!


余りにも一方的に甘え過ぎてばかりで、変なテンションになっちゃってるまま、美味しいお料理が次々と・・・

・クリアーなトマトのスープとオリーブオイルのジェラート。      ・稚鮎と小さな野菜
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

爽やかな出だしのお皿に期待が高まりますっ!^^ 手前の↑灰色のが稚鮎丸ごと潰してペースト状にした物。

・チーズボールピスタチオのマシュマロ露の滴が落ちた緑の葉オリーブのパン欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

スポイトの中にオリーブオイルが入っており、渦巻き柄したパンに掛けて食べると、オリーブのパンへ変身★

気泡をたくさん含ませたトマトのパン。 「手でちぎらずに、噛じりついてください。」との指示通りに噛じり
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

つく口が、思わずアヒルみたいにめくれちゃうほどに、最高に感激する❤フッワフワで❤もちもち食感っ!(嬉)

枝豆。正に枝豆っ!原型の枝豆も中に入り★外はカリ!中はモチっと! ドラミの目↑イッチャってる。(笑)
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

・パスタ トラットデマーノ 稚鮎 ルコラセバチコのソース。 ソースといえど、粉状っ!チュルりんと❤
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

そしてこれまた↓「食べる分だけちぎって出して、残りは蓋して中に入れて置いてください」、との注意があった
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

特注のパンの木箱に入れられて出て来たパンは、メチャ旨の一言っ!思わず↑人様のまで食べてしまった!

でももぅホテル帰って寝るだけだから良いよね?って、あぁ!シャンパーニュが美味し過ぎて、あっという間に

飲み干してしまった・・・ので↓追加。(苦笑)。     ・アコウ オクラのソース 生の黒胡椒。 
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

 ・プチマリン 軽く燻製にしたカラスミとアーモンド。   ・スパイシーな仔豚 わけぎのソース
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

桃とすもものコンポート ルバーブ          ・出来たての生チョコレート

        フェンネルの花。   ↓これホント口に入れてビックリ★真っ白な見た目とは裏腹な憎いヤツ!
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

・メロンとパセリのジェラート ヨーグルトのパウダー。    &食後のハーブティー頂戴致しました。
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

ぷはぷは、飲み過ぎ食べ過ぎ、でも幸せで堪らないのは、見た目もお味も大満足なお料理に加え、予期せぬ

セレブご夫妻による歓迎のお陰❤ ホントやられっぱなしで、仕返し、もとい(苦笑)、お返しをしたいのですが、

手段が分からず・・・他の方からも、「そんなに素敵な方たちが、せっかくして下さったことなんだから、今回は

素直にそのご厚意に甘えちゃって良いんじゃない?」と言われたのですが、本当にそんな甘甘ぁ~な人生で

良いんでしょうか?!身に余る光栄★そして素敵な大阪訪問へと導いて下さったご夫婦に感謝★感謝です!

再々ながらも、本当にありがとうございます! ドラミも、あんなに素敵な人たちみたいになるのが目標です!


Fujiya 1935 スペイン料理 / 谷町四丁目駅堺筋本町駅松屋町駅