豚とんびょうし @ 麻布十番 | 欲望のままに我儘にぃ~

欲望のままに我儘にぃ~

食べ歩き、飲み食いしたモノを中心に、幸せマインドを実現する日々の備忘録。

ここもまた、近くて遠い、灯台下暗しっ!BUT★ここ予想以上にHitです!再訪決定ぃ~!な程の感動は、

つぃ先日の不発 に終わった件のギャップもあるから余計にでしょうwココぶーぶー豚とんびょうし ぶた
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

しかぁーし!ここの魅力は、家から近いだけじゃない!(笑)。 お通しとして↑4種の盛り合わせ。(家庭的)

生肉サムギョプサルもち豚(¥1,890円)とオーギョプサル(¥1,575円)を1人前ずつ注文して食べ比べ♪
欲望のままに我儘にぃ~欲望のままに我儘にぃ~

左手のピンク色のがもち豚。↓この皮が付いたのがオーギョプサル。 んで、斜めの鉄板にキムチも乗せ、
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

全てお店のスタッフが仕切ってくれるのは有難いですね。楽チン♪ お肉挟む用の↑ネギサラダサンチュ
欲望のままに我儘にぃ~

そしてキムチはななんとお代りし放題★超・太っ腹!お陰様で、遠慮を知らないドラミ達は、全て5皿ほど

お代り所望。最後の方は、いい加減お店の人も呆れてた?!w 野菜たっぷり食べられて嬉しいサービス♪
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

定番マッコリは「」。ボトルで(¥2,100円)。タレ5種べったら漬けも♪ カルビタン(¥1,050円)を〆に。
欲望のままに我儘にぃ~

本場韓国ではどっちが主流か分からないですが、先日の新大久保に引き続き、キムチって焼くのね。ココの↑

キムチ、元々酸味あってドラミの好み+そこに焼いた豚の脂が染み込み、温まり、より美味っ❤ハマりますた


     お通し代(¥500円)×② 含めまして・・・    ---本日のドル明瞭会計---宝石ブルー計)¥1万1,045円

うむり。

勝手に2人分のお通し代とられてるのと、始めのオーダーが上手く伝わらず、待ちぼうけしてたのは微妙だが、

豚肉の質と、サンチュ・ネギサラダ・キムチのお代り無料というサービスは、かなりココロも胃袋も掴まれた!w

しかも密かにラストに頼んだ、カルビタンスープも塩胡椒が程良く、スープ自体も美味しかった❤リピ決定★^^


麻布十番 豚とんびょうし 韓国料理 / 麻布十番駅赤羽橋駅六本木駅 ) 夜総合点★★★★ 3.6