MIRKOLONE(ミルコローネ) @ 麻布十番 | 欲望のままに我儘にぃ~

欲望のままに我儘にぃ~

食べ歩き、飲み食いしたモノを中心に、幸せマインドを実現する日々の備忘録。

ドラミがロンドン&パリへ行ってる間に、実はオーナーのミルコがお誕生日だったのでふ。リアルタイムお祝い

出来ずゴメンね。あ、でもホラ、お祝いは、「後祝いが縁起良い」っていうし!(←必死でExcuse?w 言い訳)w

今期はミルコの出身の”LIGURIA(リグーリア州)フェア★ココイタリアMIRKOLONE(ミルコローネ) ワイン

欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

二人とも↑こんなチープなパンにロウソク立てた火事状態のケーキ?撮影して呟いてくれてます。(苦笑)。w

お祝いってことで、ボトル美味しいのを1本入れて★お料理もせっかくなので、今日は色々と食べてみる♪

    こんなに盛り沢山は嬉しいぞぉ~❤な   ・Cappon Magro:魚介と野菜のサラダ仕立て(¥1,450円)

↓足りずにグラスワインも。(笑)   ・Trippa alla Ligria:トリッパのトマト煮込み リグーリア風(¥1,100円)

欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

トリッパってこんなに美味しいのに、内臓だから比較的¥リーズナブルなのも嬉しいぃ~❤んで、グラスで

合わせてまた別のも供してもらっちゃって、気付けば、あのねこへび「積み猫」のメンバーが増えてますが。(笑)。

なにはともあれ、お二方とも、お誕生日おめでとぉーございますっ★良い年になる事を祈ってまぁーす!^^