⑮そうだ、ロンパリへ行こうっ!@大英博物館 | 欲望のままに我儘にぃ~

欲望のままに我儘にぃ~

食べ歩き、飲み食いしたモノを中心に、幸せマインドを実現する日々の備忘録。

これが噂の大英博物館 かぁ~★ 前々から話だけは何度か聞いてたけど、 その話する張本人は、いつも
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

ガイドとして入り口まで連れてくるだけで、実はチャンと回ったこと無かったらしい。言ってる程の大きさでは

無く、メインエントランスすぐのRosetta Stoneは、やはり皆が群がって写真撮ってましたが、↓モアイやら
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

あ、コレも↓多少は有名かな?それ以外の場所、特にアジアブースは人もまばら。w ↓ぁん、ぃやん!w
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

Japaneseブースも↓こんな埴輪君で始まり、「近代」ブースに浮世絵えぇぇ?!近代なんですね、それでも。w
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

広いっていうから、メトロポリタン並みに広いのかと思って、殆んど駆け足にてグルグル回ったら、寧ろ逆に

早過ぎ!午前中の2・3時間で、館内1周し尽くしてしまいました。(爆)。 そんだけ歩き回ってお疲れぇ~

ってなわけで、ヘタれドラミは入り口左手にあるココハンバーガーGallary Cafe チーズへ。これが意外と立派なカフェ
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

でして、Food充実してます★But人は少ないぃ~何故?!特大キッシュやら、ヨダレもののポットパイまで★
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

ジャガイモゴロゴロ。パスタ盛り盛り★デザートは各自好きなものをセルフでトレーへ乗せてぇ~っと、ドラミ
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

讃岐うどん屋さんでも、こぅいぅシステムだったから、好きなんですよね。この手のセルフサービス形式。w
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

店内は和風?の魚の絵が壁に飾られ、上の窓から差し込む光と新緑が、なかなか良い雰囲気を作り出して
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

悪くないですねぇーこんなランチも、たまには。学生の集団は、そこらへんの床に座り込んでサンドウィッチ等

食べてましたが。w ここのCafeの場所が分かりづらいのかな?ま、ゴチャゴチャ込んでるよりはマシだね♪