②そうだ、ロンパリへ行こうっ!@パリRitz Hotel | 欲望のままに我儘にぃ~

欲望のままに我儘にぃ~

食べ歩き、飲み食いしたモノを中心に、幸せマインドを実現する日々の備忘録。

さて、今回のお宿は泣く子も黙る?老舗のホテル。立地条件もバッチリ★ ココヴァンドーム広場にあります
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

チェックインも極ごく簡単に終了。説明少なっ!wココHotel Ritz Paris(オテル・リッツ・パリ) ホテル
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

2部屋連結させたような変な間取りだけど、所謂、「リッツカラー」(ティファニーに似てるよね?)で統一された
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

バスルームとシャワー(トイレ)2ッあり、↑ウェルカムWine & Sweetsもあり、なかなか居心地は悪くはないが
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~
タオルはピンクで統一。肌触りもフワフワ。でも水の切れが悪いこの金の↑白鳥?の蛇口はどうしたものか。w

取り敢えず、ミニバー(冷蔵庫)の鍵も付いてないし、クローゼットの取っ手もとれちゃうし、(爆)!歴史がある

のだけは間違いない。(苦笑)。www しかしアメニティはやはり日本と比べると物足りないな。綿棒欲すぃ~w